音楽

libera

 皆さん、liberaっていうアーティストグループを知ってますか?

 聖歌隊、に近いのですが、libera好きとしてはやっぱり聖歌隊とは違うジャンルかな、って思います。confident

 聖歌隊や合唱隊と違って、ひとりひとりの声の個性がきれいに聞こえるんです。合唱隊は全体の声をきれいに揃えているというか。人数の多い少ないもあると思いますが。catface

 結構知らず知らずのうちに多くの人がliberaを聴いてると思います。たとえばドラマ「氷壁」の“far away”とか、映画「誰も守ってくれない」の「あなたがいるから」とか。

 …とはいえ、なかなかliberaを好きだって言ってくれる人に巡り会えない…。やっと会えたのが杏さんshineなんです。

 みなさん、ほんと素敵なグループですから、一度聴いてみてくださいな。happy02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

合唱部宣言

 実は私、合唱部員なんです。

 合唱部。皆さんこの部活にどんなイメージを持っていますか?

 …まぁ、一番多いのは「地味」ではないかと。

 実際確かに実際地味ですしねぇ。そのせいか、うちの部にはなかなか新入部員が来ない…。crying

 日本ブログ村を覗いてみたら、吹奏楽部とかあるのに、合唱部のカテゴリーが無くてショック!shock

 やっぱり地味だからかなぁ…。coldsweats01

 地味なりに、合唱部のこともボチボチ書いていこうと思ってます。catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)