« 学生の宿命 | トップページ | アリエルと愉快な仲間達 »

あけましておめでとうございます

 お久しぶりです。新年あけてからずっと親戚まわりと宿題に追われていました…。wobbly

 でも可愛いいとこ達に癒されたので、ま、いいか。

 いとこ、かわいいんです。今年小学校に入学する男の子なんですけど、彼が自分より大きいクマのぬいぐるみを抱いていて…!lovely

 写真、撮ったんですが顔がばっちり写ってしまっていて…。こういう時こそケータイで撮ればよかったのか。

 可愛かったなぁ、ほんと。我が家の妹は今反抗期なので余計かわいく見えました。

 妹も昔の写真すごいかわいいんだけどな…。どうして私はあの時存分に可愛がっておかなかったんだろうか…、と長年疑問だったのですが、この前祖父母の家で見たホームビデオでその謎が解けました。

 そのビデオは公園で父が撮影したもの。最初、画面には幼稚園生の私と、今よりずっと若いsign01母が映っていました。

 そのうち画面から母が退場、それと同時に反対側から妹が入ってきました。

 妹に気づかない私が、妹に背を向けてボールを拾おうとしたその時…!!

 バカンッッッ!!!

 妹は私の後頭部めがけてラケットを振り下ろしたのでした。

 突然の痛みに泣く私。平然と画面から去っていく幼き日の妹…。

 …ああ、そっか。これじゃあ可愛がるなんて無理だよなぁ…。crying

 というかよく考えたら、父!ビデオ撮ってないで助けてあげてください!!punch

|

« 学生の宿命 | トップページ | アリエルと愉快な仲間達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530421/43636591

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 学生の宿命 | トップページ | アリエルと愉快な仲間達 »