« たみふる。 | トップページ | 一番古いものばかりが、どうして、いつも一番新しいのだろう… »

合唱部宣言

 実は私、合唱部員なんです。

 合唱部。皆さんこの部活にどんなイメージを持っていますか?

 …まぁ、一番多いのは「地味」ではないかと。

 実際確かに実際地味ですしねぇ。そのせいか、うちの部にはなかなか新入部員が来ない…。crying

 日本ブログ村を覗いてみたら、吹奏楽部とかあるのに、合唱部のカテゴリーが無くてショック!shock

 やっぱり地味だからかなぁ…。coldsweats01

 地味なりに、合唱部のこともボチボチ書いていこうと思ってます。catface

|

« たみふる。 | トップページ | 一番古いものばかりが、どうして、いつも一番新しいのだろう… »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530421/43865983

この記事へのトラックバック一覧です: 合唱部宣言:

« たみふる。 | トップページ | 一番古いものばかりが、どうして、いつも一番新しいのだろう… »