« おじいちゃん万歳! | トップページ | 若年性アルツハイマー疑惑! »

おじいちゃんハイパー

 はい、前回言っていたおじいちゃんのお話。「明日」とか言っときながら全然更新しなかったし…。ごめんなさい。

おじいちゃんは道路とかの設計図を画いています。やはり大人の世界は少しばかりドロドロしていて、おじいちゃんもアイディアをパクられたりするわけです。

 先日はある政治家の事務所にパクられ、事務所に怒鳴り込んで行ったのだとか。

いや、これほんとに文字通り「怒鳴り込んで」行ったらしく、

おじいちゃんは「周りのやつらにもちゃんと聞こえるように、大声で言ってやったわ。」

と、ガハガハ笑っているのに対して、一緒について行ったおじさんは、

「…………。」

始終無言でありました。

結局、相手が選挙中だったということもあり、拝み倒されて帰ってきたおじいちゃん達。

 私としては、悪いことをしたのはあちらなのだし、怒鳴り込まれてもしょうがない。とおもっていたのですが、突然おじさんが口を開きました。

「…でもさ、お父さん。よく考えればうちもあっちのアイディアをパクったことあるんだし…」

!!!!

「ばかやろー!!こっちは合法的手続き踏んでパクったんだ、謝る必要なんてどこにもないだろ!」

 …大人の世界はドロドロしていて、今日もおじいちゃんはパクられたり、パクったりして仕事をしています。

|

« おじいちゃん万歳! | トップページ | 若年性アルツハイマー疑惑! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530421/43742515

この記事へのトラックバック一覧です: おじいちゃんハイパー:

« おじいちゃん万歳! | トップページ | 若年性アルツハイマー疑惑! »