« 一番古いものばかりが、どうして、いつも一番新しいのだろう… | トップページ

libera

 皆さん、liberaっていうアーティストグループを知ってますか?

 聖歌隊、に近いのですが、libera好きとしてはやっぱり聖歌隊とは違うジャンルかな、って思います。confident

 聖歌隊や合唱隊と違って、ひとりひとりの声の個性がきれいに聞こえるんです。合唱隊は全体の声をきれいに揃えているというか。人数の多い少ないもあると思いますが。catface

 結構知らず知らずのうちに多くの人がliberaを聴いてると思います。たとえばドラマ「氷壁」の“far away”とか、映画「誰も守ってくれない」の「あなたがいるから」とか。

 …とはいえ、なかなかliberaを好きだって言ってくれる人に巡り会えない…。やっと会えたのが杏さんshineなんです。

 みなさん、ほんと素敵なグループですから、一度聴いてみてくださいな。happy02

|

« 一番古いものばかりが、どうして、いつも一番新しいのだろう… | トップページ

音楽」カテゴリの記事

コメント

きゃおーこんにちは★
お久しぶりになってしまった(@Д@;

humuチャンは高1なんだねっ若いなあいいなあヾ(´ε`*)ゝ


オイラの名前が書いてあったからビックリしたの笑
嬉しすーアリガトー((w´ω`w))

いいよねリベラーって響き!!笑
漫画家の、鎌谷悠希サンって知ってるー???
『隠の王』って漫画を描いてるヒトなんだけろ、
オイラはその人のブログでliberaを知ったんだよおー★
ちょいちょいリベラ的話があるから、見てみてっ* ´З`)σ

ハイテンションで失礼致したっ

投稿: 杏 | 2009年2月19日 (木) 22時06分


http://dop.chibatetsuya.com/guocncx/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww

投稿: オレもう仕事やめるッ!! | 2010年3月21日 (日) 10時07分


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/-t-4ly8/

投稿: どぅわははは!!!! | 2010年4月11日 (日) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530421/43907807

この記事へのトラックバック一覧です: libera:

« 一番古いものばかりが、どうして、いつも一番新しいのだろう… | トップページ