« 妹 | トップページ | あぶろーど »

大寝坊…。

 昨日は更新できませんでした。卵ボーロらしきものを焼いたのですが、ケータイカメラが全くいうことを聞いてくれなくて…sweat02
 なんででしょう…。ほんとこの頃急に電源は落ちるし。寿命なのかなぁ。まぁ大分カバンの中で振
り回されてますしね、特に遅刻の朝とか。coldsweats01




 そんなら普通にデジカメで撮ればいいじゃないか、とか言われそうですが、なんとそっちも壊れてるんです。
 ついこの間、妹がどっかから落としたらボタンに反応してくれなくなっちゃって…。(一体どこから落としたらあんな事になるんだか。)
 サンタさん、ヤフオクとかでデジカメ落としてきてくれないかなー、なんて思っていたのですが、humu家のサンタさんがそんな豪華なプレゼントを持ってきてくれるわけがなかった…。despairまあいいですけど。ヤフオクで落札されたサンタさんからのプレゼントなんて、リアル過ぎて見たくないし…。




 昨日ふむはすごい寝坊をしました。なんと起きたのが講習開始時間10分前…。もう悪い夢でも見てるんじゃないかと思いましたよ。(笑)というかどっかのマンガか!って自分でつっこんでました。
 家から学校までは1時間半。到底間に合うわけがない。それでも朝ご飯も食べずに駅まで走りました。dash
 なのに!おじさんがギリギリまで電車に乗らなかったり(自分もよくやるけど。反省。)、停止信号が入ったり。sad
 「あぁ、私にどこでもドアがあれば…、あぁ私がタケコプターを持っていれば……ドラエもーん!」
 て感じでしたよ、学校までの長い道のりの間ずっと。(笑) 
 結局、学校に着いたのは講座終了10分前でした。息を切らして教室に入ると、なんと席が一つも余ってない!
 と、思ったら先生の前がぽつんと空いておりました…。
 …。
 …昨日はきっと厄日だったんですね。

|

« 妹 | トップページ | あぶろーど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530421/43527376

この記事へのトラックバック一覧です: 大寝坊…。:

« 妹 | トップページ | あぶろーど »