« くしゃみ | トップページ | 学生の宿命 »

女子万歳!

 お久しぶりです。昨日は近くのショッピングモールの改装前セールに行って来ました。happy02
 前々から、ハードカバーの本が入るような斜め掛けカバンが欲しい、と思っていて、3時間もsign01、あれでもない、これでもないと探しまわってやっとみつけたのがこちら!
 
Dsc00009 


 どんな服にも合わせやすそうだし、ポケットがたくさんついているんです。
 しかもお値段、1050円。定価、2500円の半額以下。うれしーな。catface
 
 買い物って、これにしようか、あれにしようかって迷ってる間が一番幸せなんですよね。
 女の子に生まれてよかった。
 あ、あとお金持ちの子に生まれなくてよかった。
 お金持ちだったら、迷わないで全部買っちゃうもんな。bleah




 昨夜、初めて金田一耕介の映画をみました。
 観たのは「犬神家の一族」だったのですが、このシリーズって、実はホラーなんですね。すごいミステリーなんだと思ってました。
 怖かった…。怖すぎて、黙って観てることができなかったです。crying
 むやみに隣の妹に話しかけてました。

|

« くしゃみ | トップページ | 学生の宿命 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530421/43567451

この記事へのトラックバック一覧です: 女子万歳!:

« くしゃみ | トップページ | 学生の宿命 »