« はじめまして | トップページ |  海辺のカフカ 村上春樹 »

えーと…

 昨日ここを作ったわけですが、何書こう…。typhoon とりあえず自己紹介っぽいものでも書くことにします。sun

 毎日ぼんやりと考え事をしながら生きてます。本を読むのが好き。というか本がなければ生きてゆけない…!wobbly きっとクラスメートの人達は、「不思議なやつ」として認識してるんじゃないかな。

 家は首都圏内にあります。家族は父、母、妹、犬の4人と1匹家族。みんななかなかすてきなキャラクターの持ち主です。いろんな意味で。

 本を読むこと以外に好きなことは、知らない町を一人でふらふらすること。なんか文字にするとすごい変質者っぽい…。実際には違います、もちろん。あと、今はお菓子作りと手作りキャンドルが気になってます。せっかく冬休みだし、挑戦してみようかな…。

妹のジンクス。「お姉ちゃんのお菓子作りは、どんなに簡単なものでも必ず一回は失敗する。

 あと書くことは……見つからない。ので、我が家のもしゃもしゃ犬の写真を最後に載せておきます。彼、最初の頃はとてもきれいな犬だったのに、おじいちゃんにくしゃくしゃなでられたり、妹にお腹辺りの毛を坊ちゃん刈りsign03にされているうちにもさもさになってしまった…。まあ、我が家の犬らしくていいか。coldsweats01

 Dsc00001

 

|

« はじめまして | トップページ |  海辺のカフカ 村上春樹 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530421/43482108

この記事へのトラックバック一覧です: えーと…:

« はじめまして | トップページ |  海辺のカフカ 村上春樹 »